絶対目立つ(笑)おもしろゴルフ帽子ベスト10選コンペ景品にお薦め!

おもしろゴルフ帽子 コラム
スポンサーリンク

個性的なゴルフ用おもしろ帽子10選

記事更新日:2022年12月

当サイトの以前の帽子記事、2021年決定版。紫外線対策も完璧!おしゃれなゴルフ帽子ベスト7はいかがでしたでしょうか?

今回は楽天・Amazonでポチッと買える、奇想天外なおもしろ帽子を2時間半+1時間30分かけて選んでみました。

次回のゴルフコンペの景品選びの参考になれば幸いです。

個性的な帽子を自分で被って超目立つのもよし、また、こんなおもしろ帽子がコンペの景品で並んでいれば、そのコンペが盛り上がること間違いなしです!

なんならブビー賞の景品としてお渡しするだけではなく、次回のゴルフで必ず着用する事も検討してみてはいかがでしょうか。笑

スポンサーリンク

楽天・Amazonで買える!奇想天外おもしろゴルフ用帽子ベスト10

もちろん、ゴルフコンペの景品としてではなく、新しい自分を演出するためのアイテムとして購入するのもアリですね。

「アイツ、へんてこおもしろ帽子をかぶっているけどゴルフがめちゃうまいぞ。」と地元で有名人になれるかもしれませんよ。

僕は一緒にプレーするのは遠慮しておきます。あしからずご了承ください。笑

それではお待たせしました。ゴルフの景品に最適、おもしろ帽子ベスト10の発表です!

商品画像クリックで楽天・Amazonの商品ページに飛びます。

第10位 パンダ

価格:2,178円〜
一発目から帽子ではなくて申し訳ございません。笑

コアラもありますが、堂々のパンダがランクインです。

インスタ映え間違いないですが、恐らくこれをかぶってクラブハウスに入った瞬間、支配人につまみ出されること請け合いでしょう。

なぜパンダを選んだのか。それは・・・おっと、誰か来た様だ。

第9位 サイクルキャップ 耳あてつき

価格:2,582円〜※amazonには豊富に在庫あり。

最初はおもしろ帽子を探していたのだが、だんだんこれは普通にありなのでは?っと思った帽子がランクイン。

元々はサイクルとあるので、自転車を愛する人には必需品の様なアイテムだが、耳あても付いているので寒い季節にはアリでは?

amazonでの評価も非常に高いぞ。

第8位 工事中キャップ

価格:2,013円

「ゴルフコースは安全に攻略するべき」

そう思うゴルファーは必須だ。

「これそもそも帽子なんか?」

なんてツッコミは一切受け付けません。

第7位 フェルトハット 中折れ つば広

価格:1,760円

自分のゴルフが信用できなくても、酒だけが信用できる。

そんなゴルファーにおすすめアイテムだ。

第6位 給料泥棒 帽子

価格:3,190円〜

会社のゴルフコンペで、上司から熱い視線を浴びること間違いなしのアイテムです。

東京渋谷とLAを活動拠点にグラフィティやアパレルを展開する”LOL”ファッションレーベルの帽子だ。

実はオシャレアイテムなのだ。

タカシ:部長ー。これはナウなヤングのマストアイテムなんですよー。流行に敏感にならなきゃ時代に乗り遅れますよー。

第5位 サンバイザー カツラ 迷彩

価格:4,280円

最近どうにも髪が寂しい。もう一度、フサフサしていたあの頃に戻りたい。そんな方にオススメの一品だ。

迷彩柄なので、フェアウェイにいる事が落ち着かないステルス系ゴルファーにもオススメだぞ。

山の中に入り、ロストボール収集をするロストボールハンターにも非常にオススメだ。

第4位 熱中症予防ネックシェード

価格:2,068円〜

当サイトの過去記事2016年決定版。紫外線対策も完璧!おしゃれなゴルフ帽子ベスト7でもご紹介しましたが、日焼け、紫外線は「光老化」の原因です。

この帽子で恐ろしい紫外線からボデーを守りましょう!

ゴルフだけではなく、夏のロックフェスやなどでも活躍すること請け合いです。

カッコ悪い=カッコ良いのですから。

第3位 プロペラキャップ

価格:4,211円〜

「空を自由に飛びたいなー。」

「はい、プロペラキャップー。」

これ以上何が言えようか。

ちなみに風が吹くとプロペラが回るらしい。同伴者の風読みに使えるぞ。自分は見えないけどな。

第2位 OMUKY傘ぼうし

価格:3,242円
これはマストバイであり、殿堂入りといって良いアイテム!

この帽子さえあれば雨の日のゴルフだけではなく、釣り、通勤、通学、自転車、一輪車、ポケバイ、ラジオ体操、そばの出前、飛び込み営業時も両手が使えるようになります。

オープンカーでドライブ時の突然の雨にも最適ですね。

通常の傘でも同様ですが、強風時には注意が必要です。

このままどこかへ飛ばされても、助けてくれる確率は2%以下でしょうから。

第1位 水兵帽

価格:3,980円

ゴルフはロマン。ロマンと言えば水兵だ。(??)
ごめん!もうこのイメージ画像にやられたのだ。

まともなゴルフ帽子の記事、2022年決定版。紫外線対策も完璧!おしゃれなゴルフ帽子ベスト7もチェックよろしくおねがいします。

次回はへんてこ帽子をかぶってゴルフプレイした感想と画像を当ブログでアップ予定です。

お楽しみに。

帽子好きの方と、フフってなった方は「いいね」「シェア」をよろしくお願いします!

おもしろヘッドカバー
個性的なあなたにはこちらの記事もおすすめ!
最新キャラクターヘッドカバーランキング20。絶対目立つ!

コラム
スポンサーリンク
【PR】3分査定!使わない古いクラブを現金化
【PR】3分査定!古いクラブを今すぐ現金化
この記事をシェアする
スポンサーリンク
フォローミー!
ズバゴルSNSをフォロー!
一期一会
おすすめコンテンツ



全額返金制度って何?ライザップゴルフ

Twitterやっとりますがな。

タイトルとURLをコピーしました